さみだれ感想文

好きな物を語る

bad bad roxanne、永遠に…

こんにちは、お久しぶりです。

 

このブログの最初の記事で書いていた「bad bad roxanne」というロシアのアーティストですが、2018年10月20日にプロジェクト凍結してしまいました……。

アルバム「SKITALA」の曲が大好きで、ループ再生で何度も聞いていたので凍結を知ったときはショックでした…。(Apple Musicで、SKITALAの曲をほぼ全てトップソングに持ち上げたのは自分だと思っています)

ロシアのインディーアーティストだったので、ライブなどに行けなくてもせめて曲をたくさん聴いたり、グッズなどが販売されたら購入することで応援できないかな…と考えていたので、活動を続けるための力になれず、残念ですし悲しいです。

それでも、良い曲を出してくれた「bad bad roxanne」ありがとう。

春が来て氷が溶けることを信じています。

 

Спасибо за хорошую песню.
Я буду продолжать слушать песню отныне.

 

 ~個人的に大好きな曲~

www.youtube.com

www.youtube.com